2ヶ月経過


9月も半分の月日が経過しました。退職してから、もう2ヶ月。


色々な人に・・・
『時間経つの遅いょ〜』『すぐにやることなくなるょ〜』ということを、
よく言われましたが、現状では全くそのようなことがないです。


現状と仕事している時を比べると、
時間のゆとりのなかった仕事をしている時の方が充実感はありました。
ただ、現状の生活が充実していないかというと、そういうわけでもないんですよ。


資金面は、さすがに仕事していた時の方が余裕ありますが、
時間のゆとりと精神的なゆとりが出たことがかなり大きいです。


切羽詰りながらやっていた仕事の息抜きとして、
趣味の両立をするというのも、そこまで悪い気はしませんでしたが定休がなぁ・・・


2ヶ月という歳月を振り返ってみて・・・


①7月16日〜9月11日まで、何もなかった7月最終週を除いて、
ヲタク活動を毎週していることに気付く(笑)


②時間に余裕が出たことから、ヲタクで飲み会をたくさん開くことによって、
知り合いがたくさん増えました(´∀`)


起床時間が少しずつ遅くなっている。⇒少しずつ改善しないとダメだなぁ。


④欲しかったものをほとんど購入。⇒現在のところ、欲しいものがありません。