東京競馬場


〜10月9日〜


7時40分に起床。8時すぎに府中競馬場で並び開始・・・
雨の影響もあってか、思ったよりも全然少なかったです。少し拍子抜け(笑)


それでも、私たちが並びだした5分後ぐらいからはたくさんの人が並び始めていました。
素晴らしく良いタイミングで並びだしたなぁっと我ながら思いました(´∀`)


8時50分の開門と同時に楽しい楽しい開門ダッシュ!!の予定でしたが、
私は足を治療中で走れないため・・・
Yまこう先生に開門ダッシュをお任せして、座席10席分ゲット(笑)


1レースが始まる前に、1500円分のグッズを購入したら抽選をやっていたので、
クジを引いてみると・・・
『当たり!!一般競走使用済みゼッケン』ということで当選しました(笑)


引き換えが11時〜となっていたので、11時過ぎに行くと・・・
どの馬のゼッケンがもらえるかは選べるとばかり思っていたのですが、
係員が無造作に取ってきて渡されました・・・泣o


楽しみながら、どの馬のゼッケンかを見ると・・・
【ゲイリーリボルバーでした(爆笑)
尋常じゃないぐらい笑ったよ(;´Д⊂)


12時過ぎぐらいから続々と・・・
K5君、岸Dさん、Sとしさん、細Yさん、Rっちさんが到着。
ゲイリーリボルバーゼッケンでみんな爆笑した後にSとし先生が一言・・・
『10レースにゲイリーリボルバー出るでしょ』と・・・祭りの開催です!泣o


人気はないものの・・・
日刊スポーツの大穴予想の鈴木さんが◎を打っていたこともあって、
『これは何かを暗示している!』とか言いながら、
私やYまこうさん・岸Dさんらでゲイリーリボルバー単勝とか馬連を購入することに(笑)


結果は・・・
ハイッ、見せ場もなく惨敗!乙でぇす(;´Д⊂)


メインの毎日王冠は、サンライズペガサスがいなければかなりの額が的中でした。
競馬にタラ・レバは禁止ですけどね(笑)
にしても、後藤騎手は年齢の高い馬を積極策で勝たせるのが上手いですね・・・


京都大賞典は、リンカーンの貫録勝ち。
武豊騎手がこの日はくすぶっていたので、メインだけはしっかりと勝つと思いました(笑)


結局・・・
7人いたわけですが、みんな敗北。
まぁ、昔から大人数で行くとみんな負けることが多いですね(笑)


その後は・・・
Yまこうさん・細Yさん・Sとしさん・K5君・怪盗でYまこうさん邸で飲み会!(´ー`)