文化祭&飲み会


〜10月10日〜


9日にKヲル姫とMちくんが我が家にお泊りしていました。
Mちくんは、並び&文化祭疲れで1時ぐらいには睡眠。
Kヲル姫と私も1時30分ぐらいには睡眠していました・・・
さすがにみんな疲れてましたねぇ(笑)


起床は、私とKヲル姫が10時前。Mちくんが12時ぐらいでした(-人-)


起床後、ボケェ〜っとしながらどこに行くか会議をして、
昼ご飯がサイゼリヤでその後に文化祭会場まで行くことになりました(笑)


昼ご飯なのに、サイゼリヤでみんな食べすぎ・・・
テーブル上が凄いことになっていました(;´Д⊂)


その後、文化祭会場のパシフィコまで行き、またしてもヲタクさんたちと戯れてタイム。
DD本さんやBっちゃんもいて驚きました(´∀`)
Uきよえさんが一番美味しいと評判だった1800円のまぐろ丼を食べたそうで(笑)


変なヲタクが楽天メガホンを叩きながら、
私たちの前に近づいて来て邪魔されていたので・・・
みんなで『ぉぃ、どけょ!』と、3回ぐらい大声で一喝しました(笑)
そうしたら逃げて行きました・・泣o


他には特になし^^