名古屋上陸


〜12月10日〜


朝、7時に起床して鈍行でのんびり名古屋に行くつもりだったのですが、
起床したら8時25分(-人-)
どうやっても鈍行では待ち合わせ時間に間に合わなかったので、二度寝して新幹線で移動。


名古屋駅に到着して、KズさんKヲル姫とお会いしました。
3人でお昼ご飯を食べるということで、いつも行っている名古屋駅ラーメン街、
で20分ぐらい並んで旭川ラーメンを食べてきました。
イマイチだったけど、そこそこ美味しいという感じで(笑)
何種類か食べましたが、この名古屋駅ラーメン街の中では、
『なごやラーメン』が一番美味しかったです・・・


食事した後、Kヲル姫とあおなみ線という電車に乗って、映画観のある駅まで移動。
ちょっとした疑問です・・・
あおなみ線ブルーウェーブ線?』・・・オリックス系列ですか?(笑)


Kズさんは、夕方から名古屋軍団で食事するらしく、
それまでの時間つぶしということでどこかに行かれました。
Kズさんどうもありがとうございました♪