ハリーポッター


Kヲル姫が8列中央右3・4ズレを予約して頂いていたので視界は良好でした。
見たのは、ハリーポッターと炎のゴブレットです。ハリポタシリーズの4作目。


ハーマイオニーがテントの中に突破してきて、ハリーに抱きつくシーンがめっちゃ好き^^
ハーマイオニーが魔法を使う場面が全然なかったのが残念。
○ドレス姿のハーマイオニーに何も声を掛けないあの二人はダメだね(;´Д`)
○ロンが太っていました・・・泣o
○マルフォイの出番がほとんどありませんでした(笑)
⇒段々と作品が進むに連れて減っていますね(-人-)


○ヴォルデモート卿の姿は、あんな感じでも良いと思いました。
⇒Kヲル姫はラスボスはもっとカッコイイ方が良いと仰っていましたけど(笑)
○予想していた犯人と違っていたというところも良かった。
⇒目玉の親父は明らかに敵っぽいから、裏をかいて味方なのかと考えていましたし(笑)


1〜3作目を最近、見ていたこともあり内容はけっこう分かりました。
何箇所が分からないところもありますので、DVD出てからもう1〜2回見ます。
けっこう面白かったので、良かったです^^
名古屋まで来て、つまらなくて帰宅とかだったらひっどいですから(;´Д⊂)


映画終了後は、Kヲルさん邸で名探偵コナン映画DVD1作目〜4作目まで上映会(´∀`)
いつのまにか就寝・・・