2005-12-11から1日間の記事一覧

香港国際競争

○香港スプリント アドマイヤマックス11着。 武騎手が乗りに行かないほどの期待度でしたけどね。 サイレントウイットネスが回避したため、知らない馬が勝っていました。 ○香港マイル ハットトリック海外GⅠ制覇!! ペリエ騎手の手腕もあったと思いますが、 伸…

東京競馬場

〜12月11日〜 7時に起床して、出発。8時24分の新幹線で品川駅まで帰宅しました。 そこから、品川駅でお会いしたKろぼんさんと2人で府中へ! 11時15分ぐらいにKろぼんさんと競馬場に到着して、 早速・・有馬記念入場券を購入しに行きました。 人数分は確保で…

ハリーポッター

Kヲル姫が8列中央右3・4ズレを予約して頂いていたので視界は良好でした。 見たのは、『ハリーポッターと炎のゴブレット』です。ハリポタシリーズの4作目。 ○ハーマイオニーがテントの中に突破してきて、ハリーに抱きつくシーンがめっちゃ好き^^ ○ハーマイオ…

名古屋上陸

〜12月10日〜 朝、7時に起床して鈍行でのんびり名古屋に行くつもりだったのですが、 起床したら8時25分(-人-) どうやっても鈍行では待ち合わせ時間に間に合わなかったので、二度寝して新幹線で移動。 名古屋駅に到着して、KズさんKヲル姫とお会いしました…