北海道2日目



起床は6時50分(早)7時10分札幌発の電車で出発!!
〖札幌⇒沼の端⇒早来〗
7時10分に出発して、8時51分に早来駅





このあたりの駅は、駅間が5〜10分当たり前で、来る電車は2時間に1本とかでした。
ワンマン電車のため駅内で料金支払システムとかでした(笑)


早来駅到着後、駅に置いてあった少し細かい地図を確認すると・・・
目的の社台スタリオンステーションに行くには、
手前の遠浅駅で降りた方が近いことが判明(-人-)


電車で戻るとなると電車が1時間後とかだったので、
それなら歩いた方が早いだろうと思って、地図を見ながら歩き始めました(笑)


タクシーがいればタクシーで行ったのですが、駅前にタクシーがいませんでした(;´Д⊂)


近道っぽいところを行ったら右を見ても左を見てもたまに民家があるぐらいで永遠と畑。
周りに何もなさすぎるもんだから、
ipodの音量を相当大きくして、大きい声で歌いながら永遠と歩いていました(爆笑)
このときが一番、平和を実感したところでした・・・


早来駅から少し迷いながら歩くこと1時間30分・・・地図通りに目的地の場所に行くと、
そこは目的地ではなく、隣のノーザンファームでした(笑)
地図適当すぎ(;´Д⊂)


まぁ、『Northern Farm』と書かれた車が横を通るだけで少しテンションが上がりましたが(単純)
入って良いのか分からずも・・・
とりあえず生産者ランク1位のノーザンファームへ突入(笑)


人がどこにも見当たらなくてどこへ向かって良いのか分かりませんでしたが、
適当に歩いていると、何頭か繁殖牝馬&仔馬が放牧中でした。
馬名が分かればもっと楽しめたのですが、
何も表示がなかったので、全然分かりませんでした・・・
めちゃめちゃ広い『Northern Farm』を彷徨うこと30分以上・・・


道路の向かい側に一つの屋根を発見し、行ってみると・・・
そこが目的地の『社台スタリオンステーション』でした(^-^*)


看板等の目印がなさすぎて、
北海道冷たいなぁなんて勝手に思ったりしていました(-人-)