社台スタリオンステーション



これを発見したときには、テンション最高潮^^
早速、放牧中種牡馬の看板を見つけ見てみると・・・ガ━━Σ(゚д゚!?)━━ン





クロフネ』がいない!(-人-)(-人-)(-人-)


尋常じゃないぐらい凹まされた・・・(;´Д⊂)
コレ、今回の旅行で一番の衝撃でした・・・泣o


4月23日旅行を申し込んだときに、
クロフネの名前を言っていたのを確認していただけに、
これはショックが大きすぎました(;´Д⊂)


『旅行前日に確認したHPです』
⇒よーく見たら日付が去年の6月更新でやんの!ヽ(`Д´)ノ


これで、半分やる気なくなったわけですが、
トウカイテイオーキングカメハメハを見ていたら、少し元気が出ました・・・
ゼンノロブロイタニノギムレットゴールドアリュールアドマイヤドンについては、
好きではないので、特別に嬉しくはありませんでしたが(笑)



トウカイテイオーちゃんです^^



ゼンノロブロイです。



キングカメハメハです^^かなり元気に動いていました(笑)



タニノギムレットです。



社台スタリオンのグッズ売り場・レストランの外観です。


トウカイテイオーの流星は今でも輝いていました^^
キングカメハメハが一番近くに寄ってきてくれました(笑)
ゴールドアリュールアドマイヤドンは近くに全然来なかったので、撮影せず(-人-)


種牡馬撮影後、グッズ売り場で限定グッズをちょこっと購入しました。
レストランで昼食を食べようと思ったら、レストランが開いていませんでした・・・泣o


そして・・・
係員に、『どうしてもクロフネ見れませんか?』と交渉するも、無理らしく断念・・・
こっそり見せてくれても良いじゃんというのは、自己中心的考えなので、
あまり思いませんでしたが、ちゃんと直前にも電話で確認してから来るべきでした(-人-)


けっこう凹みながら、また早来駅まで徒歩で帰宅・・・泣o
しかも、早来駅まであと5分ぐらいのところで、大雨(;´Д⊂)
寒くて死にそうでした。スーパーで雨宿りをしていても、雨が止まなかったので、
このあと行く予定だったノーザンホースパークに行くのを断念して、
札幌のホテルに帰還。


札幌到着後、駅ビルの『カレー研究所』で、ぉぃιぃカレーを食べて、
16時過ぎにホテルに戻りました。
駅ビルで購入した本を読んでいたらいつのまにか寝ていました(笑)