北海道3日目



3日目は、チェックアウトギリギリの9時40分まで睡眠し、10時にチェックアウト。
予定が11時55分の電車だったので、それまでスタバで時間つぶし。
予定通りの電車で、前日と同じルートで行き、13時30分に『遠浅駅』下車。


前日に引き続き、地図だけを頼りに・・・
ノーザンホースパークに向かいました。
途中までは確実にあっていたのですが、迷いの十字路で2択!!(笑)
地図でいうところの、左に行っても真っ直ぐ行っても大丈夫な形だったのですが、
これが違う十字路だったらしく、最悪な勘違い・・・リアル乙(;´Д⊂)


左に曲がって、コスモテナシャスを輩出した吉田牧場の横を歩き続けること45分。
ようやく一人の地元民を発見したので、聞いてみると・・・
さっきの道の真っ直ぐが正解だったらしく、
ここからだとけっこう遠いとのこと(-人-)


『ここから歩いて行くのかい?』って言われ、
『若いですから!』と嘘をつく始末(笑)
・・・見栄晴やん(;´Д`)


そこから歩くことさらに1時間、ようやく目的地に到着・・・泣o


重い荷物をずっと背負っていたこともあり、
もう動く体力がほとんどありませんでした(笑)
一人のおじさんに出会っていなければ、
永遠と間違った方向に歩いていたことでしょう・・・泣o
どうもありがとうございました(笑)