ギャロップレーサー8



競馬終了後、SとしさんとYまこう邸に突入。
19時ぐらいまでまったりしてから夜ご飯になかなか美味しいステーキを食べて、
帰りにスーパーで夜食を買って再びYまこう邸へ。
この時点でSとしさんの残り資金320円(笑)


グリーンチャンネルで昔のレース(昭和63年)をやっていたため、
馬連1点で当てるというゲームを3人で開始(;´Д⊂)
当たったら、100円ずつ支払うという感じでやったのですが、Yまこうさん3連勝で終了(-人-)
この時点でSとしさんの残り資金20円(大爆笑)


そこからは、ギャロップレーサータイム!
夜中の1時30分ぐらいまでは、騎乗馬とレースをランダムでずっとやっていましたが、
そこからは強い馬同士の対決・・・
色々と使いましたが、一番面白かったのが、ディープインパクト^^
強すぎ・・・泣o


怪盗:ディープインパクト、Sとしさん:ナリタブライアン
⇒クラシック路線を勝負して5戦5勝(´∀`)
怪盗:シンボリルドルフ、Sとしさん:ディープインパクト
⇒クラシック路線を勝負して神戸新聞杯だけ勝利!!


ディープインパクトで3着に負けたSとしさんはブーイングもんでしょ(笑)


気がつけば5時30分ぐらいになっていたので、寝るよりも朝帰りを選択し帰宅。
Yまこうさんどうもでした!
Sとしさんお疲れ様でした^^


今週は、競馬の祭典日本ダービーです!!!
みんなでお祭りしましょう^^