安田記念まで



ライブ終了後、安倍さんヲタクと少し戯れてから府中へ・・・
19時前にYまこう邸に到着し、Sとしさんと合流。
夜ご飯に大戸屋に行って、岸Dさんとも合流。
次の日が安田記念ということもあり、夜更かしはする気なかったのですが、
いつの間にか4人で桃鉄をやっていました(笑)


10年で勝負をしました。
最初、-7億円まで負債を抱えましたが、
8年目終了から大反撃で9年目終了時には280万差で、
最終年にプラチナカードGETで大逆転(´∀`)


2位Yまこうさん・3位岸Dさん・ビリSとしさん


この日は、5時ぐらいに消灯して翌日に備えることに(-人-)
みんな色々な障害によって、全然寝れなくてグダグダモード(笑)
寝たふりをしていたSとしさんを含めみんなでハロモニを見て、
準備をして13時ぐらいに出発^^


競馬場でAラタさんと合流して5人で競馬観戦!!


香港馬の応援団がゴール前に30人ぐらいと良席にもチラチラといました(笑)
みんな旗を持ってるからすぐ分かりました。


ちょっと待てよ・・・その①


ゴール前2階最前って、開門ダッシュしないと取れないよ?(;´Д⊂)
香港人 VS バンダナ軍団 VS チーム怪盗で走りたかった!!(笑)


ちょっと待てよ・・・その②


日本に香港馬を応援に来た香港人⇒フランスに日本馬を応援に来た日本人
うちらがフランスで国旗振ってたら同じ目で見られるんだろうなぁ(笑)


でも・・・
みんな単勝とか持っていただろうし、幸せな気分で帰れたことでしょう(-人-)