安倍なつみライブ



O尚ちゃんから『なっちライブに来て』って、
大宮での飲み会のときにお誘いを受けていたので、
直前にヤフオクでチケットを落として見て来ました(´∀`)


当日手渡しで、受け渡し時間が14時30分だったのですが・・・
起床したのが13時25分(ノ∀`)


でも出品者様には悪かったですが・・・
日刊スポーツ見て、お泊りの準備もしてから出発(-人-)
中野に到着したのが、15時でした。
どこの座席かも分からず落としたのですが、1階28列とかでした(笑)


安倍ヲタクな人たちと戯れてから、座席に行ってみると・・・
両隣が小太りでいかにも踊りスト(ヲタ芸師)風でウザかったので、
フラフラしてたNつおさんと2階に行って、空席に座っていたら、関係者席でした(笑)
電話プレイして、1階に戻って、1階最後尾の通路側でまったり観覧。


ライブは、例によって知らない曲が多かったですがけっこう楽しめました。
知らない曲の中でも、最後から3番目の曲がスゲェ良かった・・・
初めて聴いたにも関わらず、
なんかこうしびれるというか心に響くというか素敵な曲でした^^
どなたかこの曲の音源を下さい(笑)ipod入りさせようと思っています(´∀`)
曲名が分かりませんが、
セットリストから推測すると『I'm in Love』という歌かな・・(笑)


構成はオーソドックスでしたが、途中の生演奏はやっぱり良いですね。
静かな序盤に激しい曲が1曲だけあるわけですが、
メリハリをつけるならもう1曲ぐらいあっても良かったと思いました。
後半のノリ系連発のところはハロ系の王道(笑)


サプライズは、『夢の中』でしょうか。驚きました(笑)
MCは、最近の北海道ネタとかも入れつつ、面白かったです。
常連な方々の話しだと、ワンパターンのMCではないようですし、それは好感持てますね。


後は・・・
安倍さん自身がライブをめっちゃ楽しんでいる感じがありました。
やらされてる感ではなく、やっている感というか(笑)
分かりにくいかと思いますが、そういうのを感じました。


まぁ、安倍さんを見ていて、やっぱり懐かしくも感じました。
安倍推し時代のことなんかも思い出したりして(^-^*)


またいつの日か遊びに行きますね^^
でも、お誘いしてくれたO尚ちゃんがいなかったのがウケますが(笑)