日本ハム



勝率が5割になると、勝つらしい(笑)
なので、借金には落ち入りませんが、貯金が出来ません・・・泣o


武田久投手・マイケル投手の両押さえが少し疲れからか分かりませんが、
調子落ちしているのが原因かと思います。
序盤に勝っていて、中盤以降の継投で失敗して負けるのが最近多いです(-人-)


これ・・・
見ていて、一番、ムカツク展開ですよね(笑)


それなのに、マイケル投手が一度も負け投手になっていないのが不思議(笑)
1勝0敗19セーブ⇒素晴らしい成績ですね^^


打線は、セギノール選手・田中賢介選手が調子上げていますし、
小笠原選手・森本選手もなかなかの好調ぶりです。
オールスターまでに5割以上もキープしていけそうな感触はあります。


試合を見ていたら、応援歌もけっこう覚えてきたよ〜〜(笑)