大阪



京都から大阪に場所を移して、梅田のヨドバシカメラ8階のレストラン街へ・・・
お好み焼きかお寿司かしゃぶしゃぶか焼き肉か迷いましたが、
焼き肉が食べたかったので、焼き肉屋に行きました。
3〜4名コースにしたのですが・・・
みんなも思っていたと思いますが、お肉がかなり少なかったです(笑)


全部食べ終わった瞬間に思ったこと・・・


コ レ 2 人 前 だ ろ ・・・


と、思うぐらい少なかったです(笑)
美味しかったのが救いでしたけど、あれで15Kは凹んだ。



ここで、兄Zさんが名古屋に帰宅し、Sぶくんともお別れ。
Mちくんの家に行きました。
着いて、お風呂に入って少し時間が経ってから・・・


爆睡!!(笑)


ワールドカップの試合も他の番組も見ることなく、朝を迎えていました(笑)
気がついたら11時30分みたいな(;´Д⊂)
朝ごはんをご馳走になって、出発。
Mちくんお世話になりました♪