2006-06-27から1日間の記事一覧

名古屋

大阪出発後、奈良に寄ろうと思っていたのですが、 雨が降りそうだったので早々に名古屋へ。 16時ぐらいに名古屋に到着して、いつもの本屋へ(笑) 2時間ぐらい本屋で色々な本を探索。読みたい本がたくさんありましたが、2冊購入。 名古屋駅のいつものところ…

大阪

京都から大阪に場所を移して、梅田のヨドバシカメラ8階のレストラン街へ・・・ お好み焼きかお寿司かしゃぶしゃぶか焼き肉か迷いましたが、 焼き肉が食べたかったので、焼き肉屋に行きました。 3〜4名コースにしたのですが・・・ みんなも思っていたと思いま…

宝塚記念

ディープインパクト出走ということもあり、普段のGⅠとはやっぱり違う雰囲気。 残念だったのが・・・ 『朝からの雨の影響で馬場が悪かったこと』 『傘だらけで、いつもの3階から見る人だらけな景色が見れなかったこと』 です(笑)あの景色がけっこう好きなん…

京都競馬場

6時30分に京都競馬場に到着すると・・・ 予想通りの長蛇の列!! 天皇賞・春のときとは、比較は出来ないですが、かなりの人数がいたと思います。 屋根のあるところは、全て列で埋まってたという話しです。 最終的には、80382人だったそうで、雨の割には健闘…

京都競馬場まで

〜6月24日〜 24日の日記にも書きましたが、行きは鈍行。 出発してから8時間30分後の京都駅到着・・・ 到着後、京都駅ビル10階の『京都拉麺小路』で京都ラーメンを食べて、 宿予定していた藤森駅のマンガ喫茶へ・・・ 22時〜6時までのナイトパックで入店。 8…