結婚式服装



購入しに行く前に色々と調べてみました。やっぱり基本は礼服。
結婚式には始めて行きますし、
今まで参列したお葬式は学生だったので学生服とかスーツで参列していたので、
礼服を持っていないのです。
今後、礼服は必要になる機会が増えると思うので、購入決定。


礼服の中でも、結婚式・お葬式のどちらでも対応できるブラックスーツにします。
白シャツは何枚かありますが・・・
それ以外の結婚式用ネクタイ・シューズも買わないと(;´Д⊂)
総額いくらになることやら(笑)


先日、ぁゃゃの青山から、誕生月割引券が届いていたので、
これを有効に使って、安く良いものを買ってきます。
去年に引き続き、キティちゃん扇子がもらえるらしぃ(笑)