予定変更



午前中に一度、起床して外を見ると大雨・・・
外出する気がなくなったので、二度寝しました(;´Д⊂)


雨が嫌いというのもありますが、それよりも傘を持つのが嫌いなんです(笑)
雨のお陰で家にいるときに冷房を使わなくて済むのは良いですが・・
予定を明日にずらそうと思って、今日はヒキコモリしていました。
しかし・・・


天気予報を見ていたら、今日よりも明日の方が大雨!らしぃ。
もうすぐ紺野卒業だと言うのに、梅雨はまだ明けないのかね(関係ない)


さすがに、明日行かないと結婚式の日程的にもマズくなりそうなので、
地元にあるぁゃゃの青山と新宿までコンタクト買いに行ってきます。
お昼は、ぁゃゃの青山の近くにある〖大桜〗でラーメン食べるとします(笑)