2006-07-18から1日間の記事一覧

ゲット^^

●高島彩ちゃん動画GET! Lオくんのお陰で26時間テレビの動画を手に入れました(笑) サンクスでした♪ 何度も見ることはないけど、保存版として持っておきます^^ ●極楽とんぼ山本圭一さん解雇! 【記事はこちら】 北海道で、未成年者にお酒を飲ませてヤ…

前半戦終了

我が日本ハムが前半戦を終えました。 49勝40敗で首位西武と3.5ゲーム差。2位ソフトバンクと2.0ゲーム差。 奇跡の11連勝もあったし、充分すぎる結果です(笑) なんと言っても、防御率3.17を誇る投手陣の頑張りがあったからだと思います^^ 武田久くん・岡島…

結婚式服装

購入しに行く前に色々と調べてみました。やっぱり基本は礼服。 結婚式には始めて行きますし、 今まで参列したお葬式は学生だったので学生服とかスーツで参列していたので、 礼服を持っていないのです。 今後、礼服は必要になる機会が増えると思うので、購入…

予定変更

午前中に一度、起床して外を見ると大雨・・・ 外出する気がなくなったので、二度寝しました(;´Д⊂) 雨が嫌いというのもありますが、それよりも傘を持つのが嫌いなんです(笑) 雨のお陰で家にいるときに冷房を使わなくて済むのは良いですが・・ 予定を明日に…