ゲット^^



高島彩ちゃん動画GET!


Lオくんのお陰で26時間テレビの動画を手に入れました(笑)
サンクスでした♪
何度も見ることはないけど、保存版として持っておきます^^


極楽とんぼ山本圭一さん解雇!


【記事はこちら】


北海道で、未成年者にお酒を飲ませてヤっちゃったそうで・・・泣o
後のことを全く考えないでやっちゃった行動。確実にアホだね(笑)
今まで積み重ねてきた芸歴が台無し(;´Д⊂)
コンビの加藤さんに失礼だね。
(亜依さんもだろ!というツッコミはなしで・・・泣o)


とはいっても・・・
加藤さん最近一人で出てること多いから問題なさそうな気がするけど(笑)


リンカーン


感動話しが中心で、笑いが少ない日でした。
たまには良いかとも思いますが、ちょっと物足りない放送だと感じました。


感動話しは、目をつぶって聞いていたら感動的でしたが、
芸人の顔を見ながら聞いてると感動的に聞こえませんでした(-人-)