洋服の青山



↑普通に戻しました(;´Д⊂)
‘ぁゃゃの青山’と書いても分からない人が多かったようなので(笑)


とまぁ、本日。
予定通り、午前中に起床しようとしたら、前日に引き続きの大雨(-人-)
でも、礼服購入したときの裾上げとかウエスト詰めで日数取られて、
土曜日に間に合わないとかなると最悪なので、起床して行ってきました。


大体のイメージとして・・・
店舗に入ると、店員がササァーっとすぐ獲物を捕まえるか如く寄ってきて、
アレだコレだ勧めてくるわけじゃないですか。
ただね〜最近は、
店員さんの意見に素直に流されない自分がいます(笑)


これね、自分自身の中でかなり成長した部分だと思うわけですよ。
昔は、店員さんの手のひらで踊らされて、
勧められたものを買って帰宅する良きお客さんでしたから(;´Д⊂)
いわゆる『簡単なお客さん』でした。


大学・ヲタク・旅行・・・
幹事をやり続けたり、色々な経験をして、たくさんの出会いがあって、
人見知りもほとんどしなくなったこともありますが、
『こういうことにも強くなったもんだなぁ〜』
って、シミジミ思いました(笑)




まぁ、それは置いといて・・・
つきみ野にある『洋服の青山』に行ってきたわけです。


↓購入したもの!
三つボタンブラックスーツ
ワイシャツ1枚
紐くつ
カフス・ネクタイピン
ポケットチーフ


これだけ購入して、いくらだと思います?


通常に買うと、63000円ぐらいのはずなんですが・・・
38986円でした^^


なんだこの誕生日割引の効果!(笑)という感じでした。


何が言いたいかというと、
誕生日割引以外では買いたくない・・・ということですね。泣o



これから2日間で、テーブルマナーとか勉強しちゃいます。
‘まずは格好から’とよく言われるとおり、格好だけはキメて行きますょ(笑)
オレって単純ダナーー(-人-)