ヨドバシ



コンタクト購入後、町田にヨドバシに行って、ゲームソフト買いました(´∀`)


しゃべる!DSお料理ナビ  Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独



母親用には、左のDSお料理ナビを買ってあげました。
自分用には、右のSUDOKU数独〜】を買いました。


自分用は、何も買わない予定だったのですが・・・
色々なゲーム見ていたら数字に触れたくなっちゃいまして購入しちゃいました(笑)
簡単な問題からやっているのですが、大体5分〜10分ぐらいで全部解けています^^


これが、難易度難しくなってくると出来なくなるんだろうけど、
【マリオのピクロス】←懐かしぃ(笑)
のような似たようなゲームもけっこう得意なので、なんとかなるかもです。