函館競馬場



ついに函館競馬場にも足を踏み入れました。これで中央競馬場の8競馬場目です。
残りは、小倉と札幌・・・


 

下は、競馬場内にあった神社(笑)
賽銭箱とかいやらしぃよ・・・出銭はゲンが悪いし(;´Д⊂)


 

入場して、すぐにパドックがありました。
下はパドック最前で撮った横山典騎手^^


 

上は競馬場内の公園。下は内馬場にある公園。


 

函館競馬場外観です。



競馬場で売っていた‘とうもろこし’を食べたのですが・・・
超美味かったです(笑)
コレ、函館競馬場行ったら是非食べてくださいね^^


結局、11時〜16時ぐらいまでいました。
小さい競馬場でしたけど、時折吹く海風がスゲェ気持ち良くて居心地は良かったです。
芝生もキレイに生え揃っていて、横になって寝てる人も多かったです(笑)
私も1時間ぐらい寝ていましたけど(´∀`)


馬券は・・・
5レース馬券を買って、3レース的中^^2日間の旅行費を稼ぎました(笑)
フャストタテヤマのまくりを見届けて五稜郭へ移動しました。