小倉競馬場


小倉駅からモノレールで15分ぐらいで、小倉競馬場前に到着。
これで、中央競馬場9箇所目。残りは札幌!(笑)



99年に改装しただけあって、物凄くキレイでした^^
施設も充実しているし、かなり居心地も良かったです。
駅の目の前ですし、交通の便も悪くないです。


 


 


広いわりに、観客が少なくて、寂しい印象もありました。
子供向け施設なんかも充実していて、家族連れで来ても面白いところだろ思います。
馬場前の芝生もキレイに生え揃ってて、快適に寝れますし(笑)
函館には適わないけど、けっこう良いところでした^^



テイエムオオアラシ号がいました(笑)懐かしい馬ですよね・・・
たいして、思い入れはありませんけども(;´Д`)


競馬は、4レース購入して、1レースだけ的中でプラス3000円(笑)
小倉でのお土産代が浮いたぐらいです・・・泣o
地方競馬場に行くと勝率が上がるのはなぜだろう(笑)