リベンジ!


 


苫小牧駅周辺は、駒大苫小牧へのお疲れ様メッセージばかりでした(笑)
乗り換え時間が1時間ぐらいあったので、駒大苫小牧高校に行こうと思ったのですが、
駅備え付けの地図を見ても、載っていませんでした (;´Д⊂)


帰宅してから調べてみたら、駅からけっこう距離があるようでした(笑)
苫小牧駅周辺を少し探索して、電車に乗りました。


【苫小牧⇒遠浅】
遠浅駅に到着したのが6時28分。


目的地は、社台スタリオンステーション
そうです。5月の札幌旅行でクロフネを見に行ったら、
クロフネがいなかったという悲惨な思い出があった場所です(笑)


5月に行ったときは、早来駅から歩いていったのですが、今回はちゃんと調べていたので、
最寄駅の遠浅駅から歩いていきました(結局、歩きかいっ!笑)。
1時間ちょっとで到着したので、早来駅の半分ぐらいですね^^



社台スタリオンステーションに行く途中で、またノーザンファームを横切りました。


 


到着したのが8時前でした。展示が10時からと電話で言っていたので、
さすがにまだ種牡馬たちはいないだろうと思っていたら・・・
遠くに白い毛色の馬が見えて、一気にテンションUP!!(笑)


ついに念願のクロフネちゃんとのご対面でしたヽ(´ー`)ノ


ヲタク界のクロフネ(black_ship)と競馬界のクロフネの感動のご対面でした(アホ)


 


本当に白くなったよねぇ〜(笑)本当に感動した・・・
クロフネが動いてるよ〜みたいな感じで子供のようにはしゃいできました^^


朝早すぎて、お客も係員も誰もいなかったですから、思う存分はしゃいできました(笑)
これで、5月のリベンジを果たしたとともに、目的の一つを果たしました♪



オマケでアグネスタキオンもいたので、撮影してきました(笑)
他のキングカメハメハトウカイテイオーゴールドアリュールアドマイヤドンは、
5月のときにもいたので、撮影はせずに見てきただけです。


1時間近く、クロフネちゃんを眺めたあとで、
社台スタリオンステーションで記念撮影(笑)



ベロ出し怪盗です^^


遠浅駅10時32分発の電車を逃すと大変なことになるので、
9時前にクロフネちゃんとお別れ(´ー`)
無事に電車に乗り込み、札幌駅へと向かいました^^


札幌駅構内で、味の時計台で味噌ラーメン食べました。
何度食べても普通の味噌ラーメンなんだよなぁ(笑)
札幌駅周辺で、買い物をしてから札幌ドームに向かいました。