感想


今回は、体調もすこぶる順調で行きたいところには全て行けましたし、
旅の目的も全て果たせました。
そして、悪い思い出は何一つなかったので、とても良い旅行でした^^


札幌があそこまで日本ハム祭りになっているとは思っていなくて、
あの熱いファンたちと一緒になって応援できたのは本当に良い経験でした(笑)
今度、プレーオフがこっち(西武ドームとか)でもしあったら、
札幌の皆さんもこっちまで応援しに遠征して欲しいものです!(笑)
あのファンたちと一緒に応援してたら負ける気がしないですから・・


ちなみに23日24日は千葉マリンまで応援してきます^^



さらに・・・
全国の中央競馬場も制覇出来ましたし、念願のクロフネにも会えた^^


今年の2月・・・
あの亜依さん事件があって以来、
投げやりになって無謀とも思える計画をしたわけですが、
その目標もほとんどが達成できました。
あのときは、全てが嫌になって亜依さんにムカついたりもしたけど、
新しく色々なことに視野を広げられて、色々な土地に旅が出来て、
自分の行きたかった場所・やりたかった遊び関係のことがほとんど達成できましたし、
今では、亜依さんに‘ありがとう’と言いたい気持ちがあります^^



また・・・
47都道府県に降り立つという目標は、残り2県のみになりましたし、
来週には、人生初海外旅行も控えています(笑)


フランスから無事に帰ってこれたら、予定していた全ての旅が終了するので、
それからの人生は新しく計画していこうと思っています。


いわば、フランス旅行は、ツアーの千秋楽みたいなものです(笑)



今回も、長い日記になりましたし、
観光が中心ではなく、野球・競馬中心の話題になってしまって申し訳ないですが、
最後までお読み頂ければ嬉しいです^^