ダル


日本ハム 4-2 巨人


ついに、開幕してから初めての5割です^^
マジここまでの道のり長かった・・・泣o


今日の試合は、ダルビッシュくんと田中幸雄さん(´∀`)
仕事しながら試合経過を更新していて、
いきなり2点取られたから、終わったと思ったけど、
1回裏に4点取ってた(笑)しかも幸雄さんのホームラン^^
ダルビッシュくんは変化球多すぎなところからも、
調子は良さそうには見えなかったけど、よく投げてくれました♪


よくもまぁ、このメンバーで頑張ってるよ(笑)
小谷野くん・陽くん・小田くん・鶴岡くんあたりは、
まだまだ知らない人も多そうだしね(;´Д`)


セギノールくん・田中賢介くんが不調の中で、
森本稀哲くん・稲葉くん・坪井くんの三人がよくやってる^^
金子誠兄さんも良いところでよく打ってます(笑)


投手陣は・・・
押本くん・武田久くんあたりがよく打たれていますが、
先発陣が頑張っていることが、なんとか勝てている原因。
マイケルくんが復活したのは言うまでもなく大きい^^


今後は、ヤクルト⇒中日⇒横浜の順番なので・・・
この6試合で4勝2敗ぐらいで切り抜けて欲しいなぁ。
2年間、不調の交流戦で勝ち越すことが出来れば勢いもつきそう。


本日は、横浜さん・中日さん・阪神さんありがとうございました^^
(上位3チームに勝ってくれました・・笑)