バレーボール


日本 3−1 ポーランド


今日は、かなり面白かったぁ〜〜〜〜(笑)
こういう競った試合を見に行ってたら、絶対はしゃいでるなぁ(笑)
見てていつも思うけど、日本のコンビバレーは決まりだすと凄いね^^
木村さんスゲェ成長したな・・・最初見たときは、17歳だったのにもう20歳とは!(笑)


今日は、第2セット・第3セットがとにかく面白かった^^
30−28と26−28だったんだけど、声を出して見てました(-人-)
『うぉ!』とか『おぉ!』とか『いけっ!』とか(笑)


ポーランドとか一流チームになり切れないところとやっているのを見てるのが、
一番面白いね(笑)台湾に負けたのはマジ意外だったけど (;´Д⊂)


2次は、キューバ・トルコ・セルビアモンテネグロ・イタリアと戦うそうです。
トルコ・キューバモンテネグロに勝てれば決勝いけそうだなぁ。


野球と交互に見てたけど、こっちの方が少し長かったかな・・・