競馬の祭典


アメリカでBC祭りが行われました。


BCフィリー&メアターフウィジャボード
BCターフ:レッドロックス
BCクラシックインヴァソール


ウィジャボード強いなぁ(笑)デットーリ騎手ってのも良いね^^
春にはハリケーンランエレクトロキューショニストとかにも勝ってるし、
完全に名牝の域に到達しましたね。
去年に引き続き、ジャパンカップに来て下さい!熱望です(´∀`)


レッドロックスという馬は、初めて聞いた馬です。
これまたデットーリ騎手(笑)改めて天才だと思うね^^
パリ大賞典レールリンクの2着に入っている馬のようですね。


単勝1.1倍のバーナーディーニ負けました。
インヴァソールもGⅠ3連勝中だったし、強い馬ですね。
でもね〜〜〜〜〜
UAEダービー4着なんですよ!!!
ということは・・・
フラムドパシオンに負けているのですよ!!!


うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フラムドパシオンが無事ならどんだけ大物になっていたのだろうと妄想してしまう(笑)


ジョージワシントンは、ダートが合わなかったか6着。
BCマイルマイルCSとかのローテで行ってほしかったなぁ。


デヴィットジュニアに至っては、直線で故障だそうで・・・泣o


インヴァソールJCダートに来たら、かなり盛り上がるだろうね(笑)
みんなJAPANに来てしまえ〜^^