感想


ライブ・イベント参加回数:22回(少なっ!笑)
ライブ・イベントで使用した金額:78350円(少なっ!笑)


これが全てを物語っていますね(笑)


去年は・・・
途中まで仕事があったにも関わらずミュージカル・ライブだけで55回ぐらい。
使った金額は数十倍(;´Д⊂)
今年は、定価以上で入った公演が、朝ごはんシンポジウムのみ(笑)


正月ハロプロは、極力行かないようにして、
後藤さんハロパ用に資金貯めしていた時期でした。
全部連番で入っていることからも、ヤル気のなさが感じられます!泣o
しかも1公演も前で見ていないというひどさ(笑)


そして、2月3日の朝ごはんシンポジウム
‘番組観覧当時の日記です’


読み返してみても、けっこう面白いものです(笑)
これは、Kズ兄さん祭りもあったし、テンション上がった^^
番組がお蔵入りになっちゃったのは、本当に残念で仕方ない(;´Д⊂)


結果的に・・・
この番組観覧が今年一番楽しかったヲタク活動だったわけです(笑)
亜依さんに直接、誕生日祝ったの私だけでしたし^^


2月7日に亜依さんが18歳の誕生日を迎え、
その4日後の2月11日にファンクラブイベントがあって、
80人しか入れない現場に知り合い亜依さんヲタク12人という、
祭り確定イベントを2日後に控えていた2月9日・・・


2006年初旬にして、今年一番のターニングポイントが訪れました。


‘喫煙事件の記事’


前日から、内容が分かっていたとは言え、さすがに落ち込んだ。
当時の日記からも計り知れないショックさが伝わってきます(;´Д⊂)


‘2月9日当日の日記’


マジヲタだぁね^^
この発表のあった日は、ずっと眠れず色々と考え込んだし、
夜明け頃には、神社にお参りにも行った(←不可解行動っ!笑)



日記の文章の途中で・・・


今まで、亜依さんを最前線の一人として、
応援していたと自負できますし、ファンの声が必要なことも分かっています。
何もやらないで引退しちゃったらそれで終了。後悔だけが残るでしょう。
一緒に青春を過ごしていた亜依さんヲタクには連絡を取って、
行動を起こすつもりです。


このように、カッコイイこと言っちゃってるけど、
ちゃんと今年一年通して、地道な活動はやってきたからね(笑)


周りにいた人たちが亜依さんから離れていくことが多く、
それを色々な活動をする代表として肌で感じながらも、
残って一緒に活動してくれたみんなには感謝しています^^
本当にありがとう(´ー`)


来年以降も残ったメンバーだけで地道な活動は続けて行きますので、
復帰が来たるその日までよろしくお願い致します♪



さて、こうしてヲタク的大事件が勃発して・・・
ファンクラブイベントが中止になり、ハワイツアーが中止になり、
ハロパも亜依さん抜きになり、無期限謹慎となってしまって、
本当に底辺まで落ち込んで鬱になっていた私でしたが、
みんなに心配されて励まされて・・・
長い年月をかけて、少しずつ立ち直っていくわけです(笑)


2月11日の亜依さんヲタク10人集まった飲み会は、
尋常じゃないぐらい飲んだね(笑)
吐く寸前で、電車の中でも座り込んでたし(-人-)
‘梅酒53杯の伝説’(;´Д⊂)
飲み会の後半には、安倍さんヲタクの人たちも来てくれたよね(笑)


事件が起こってから2ヶ月間は、大好きだったライブ会場現場にも、
一回も顔を出さないで、ヲタクから頭を切り替えようと頑張りました。
代償として、競馬に旅行に本当にかなりのお金を使いましたけど、
鬱状態から立ち直れたと考えると安いものでした(笑)



4月に入ってからは、Sとしくんに誘われて宇都宮に行ったり、
競馬旅行のついでに競馬場の近くであったライブ会場に顔を出したり、
Kヲル姫と松浦さん現場に行ってみたり、
安倍さんライブも見て!とO尚ちゃんに言われて行ってみたり、
奈良旅行のついでに、ハロパ奈良をMりちゃんと連番で見たりと、
全てのツアーを一通り見ました(笑)


ただ・・・予想通りと言うべきか、
全くヲタク的モチベーションが上がらずでした(笑)
仲間とのふれあいは確かに楽しかったし、気が楽になりましたけどね^^


そこで・・・
ハロプロ以外のライブも見てみようと思って、
浜崎あゆみTRFTMRと3連荘で行ってみた(笑)
ここで感じたのは、何もしなかった浜崎あゆみTMRライブよりも、
ライブハウスで跳びまくったTRFが一番面白かったこと!


‘ライブは跳ぶものだ’
と再確認できたライブでもありました(笑)



夏は、紺野ヲタク送別会を開くために代々木祭りを開催したぁね。
Sまづくん幹事のもと、35人が集まって朝まではしゃいだね(笑)
去年の石川卒業に引き続いて、花束を用意したっけね^^


8月には、Zゅん爺さんがBerryz工房を一度見たいとのことから、
Berryzライブに入って、跳びまくってきたなぁ(笑)
‘本来なら、ダブルユーBerryzだったんだろうなぁ’
なんて思いながらだったから、少し寂しかったけどね。
NさーんとかM本さんとかレアな人たちにも会えたのが印象的(笑)



9月以降は、旅行+野球が本当に楽しくて、
ライブには全然行かなかったですけど、仲間には定期的に会ってた^^


11月4日のインディーズライブは、友達の意向で行ってきたけど、
普段とは全く違った雰囲気で意外に楽しめたなぁ。
‘新たな発見っていうヤツ!(笑)’


12月3日は、当日に名古屋まで遊びに行って、
Kヲル姫とO本さんの勇姿を見に行ったね(笑)
やまちゃんでKヲル姫と色々と喋ったのは、かなり楽しかった^^



こうして、無理やり今年のヲタク活動を振り返ってみたけど・・・
かなぁり内容が薄いね(笑)


去年が楽しすぎただけに、今年は不完全燃焼というところだけど、
その溜まりに溜まっているモノは・・・
亜依さん復帰のときに、全てを出すことにします(笑)


復帰まで、まだまだ日にちはかかるだろうけど、
これからも地道な活動を続けながら、頑張るとします^^


今年一年、たくさんの人にお世話になったことは本当に感謝しています。
ありがとうございました(^-^*)
馴れ合いは好きなので、ちょくちょくと会場には来年も顔を出す予定です。
来年もみんなで語り合って、みんなで飲みましょう!(笑)
いつでも幹事やりますよ・・泣o