日刊スポーツ


今日は朝から笑わせて頂きました(;´Д⊂)
朝10時に起床して、いつもどおりにコタツで新聞を読み始める・・・
いつもどおりにスポーツ欄⇒競馬欄⇒芸能欄の流れ。


芸能欄を開いてみると・・・
‘朝から祭りキタァ!!!!!!!!’
マジ開いた瞬間に噴出し笑いをしてしまいました(笑)


吉澤さんの記事だったので、吉澤さんが映っていると思いきや、
どこにも映ってないし(;´Д⊂)
しかも、画像の運転手がYナギさんで助手席がGボウくん・・泣o


あんな写真を載せてしまう日刊スポーツさん大失態でしょ(笑)
一部のヲタクの中では・・・
ネタ提供どうも^^という感じでしょうけど(;´Д⊂)


この新聞は永久保存版として保管しておきます・・泣o