続・買い物


昨日に引き続き、スーパーで買い物^^
今日の我が家は、カレーだったので、カレー関連の食材を購入。


カレーのルーって色々な種類があるものなんですね(笑)
味の違いもあるのでしょうけど、全く分かりません(;´Д⊂)


‘函館カレー’にシーフード入れたら、
美味しそうだなぁと思ったりしながら買い物していました(笑)
意外にも、スーパーでの買い物を楽しんでいます^^


今日は、1月15日で・・・
‘イチゴの日’だったらしく、イチゴ特集していました。
思わず、美味しそうだったので、
イチゴミルクヨーグルトとイチゴのクッキーを購入して帰宅しました(笑)
(食材用の母親のお金だったという説もある!笑)