順調


仕事時間:10時〜19時


今日からは、ぴったり10時に到着するように起床しています(笑)
10時に着くだけで、先輩から早いと思われるのが笑える(;´Д⊂)


今日も真面目にお仕事^^
○会社で使っている‘edmax’というメールソフトのメール振り分け設定。
○事務のお仕事を2っほど教えて頂いた。
○ホームページ製作


次から次へと仕事が来るから、すぐに仕事時間終わるよ(笑)
パソコン詳しい人が事業部内に全然いないから、
それ系の仕事も全部回ってくる・・・


逆に言えば、事業部内で自分にしか出来ない仕事なので、
このまま真面目に続けていれば、ある程度までは昇進できそう(笑)
(会社内で階級が10階級ぐらいに分かれてる)


そういえば、名刺をまだ頂いていないので、
明日、名刺の依頼でもしておこう(笑)
欲しい人は会ったときにあげます^^
悪用しない人、限定で!(笑)