劇場版


叙叙苑で食いまくった後に、映画鑑賞^^


名探偵コナン〜紺碧の棺(ジョリーロジャー)〜


この映画を見たのは、先日の試写会に引き続き、2回目。
そして・・・
12年連続の初日観覧ヽ(´ー`)ノ


前回、掴みきれなかったところも完璧に把握できました^^
ストーリーに切れ目がないと言うか、テンポは良い映画。
見てて間延びするところもないし、そういうところは良い(´ー`)
最後の美馬さんのセリフなんかも良かったし^^


1回目に比べて、かなり面白く感じてしまったのは、
コナンヲタクだからでしょうか(笑)


感動するシーンというのが、ほとんどないのが不満かなぁ。
園子が刀を持っているシーン・・・
蘭ちゃんに銃を持たないで、素手で構えているのは、
蘭ちゃんのイメージが崩れるからでしょうかね(笑)
そして、園子は、ナイフで腕を切られたはずなのに、
そっちの手で刀を持ってるよね?(笑)


なんだかんだで、不満な点もありますが、
なかなか良い作品なので、来週にまた見に行きます^^