一人


仕事時間:10時〜19時。


昨日の慌しさから一転・・・
BOSSは朝から会議でずっといませんでした。
上司二人は、揃って外出していたので午後からいませんでした。
パートさんは金曜日お休みなのでいませんでした。
失踪先輩はもう連絡も取れないのでいませんでした。


ってことで・・・一人キタァ!!!ヽ(´ー`)ノ
やり放題(何が?笑)


半分資料作りをして、半分サボりみたいな(笑)
途中から携帯でmixiしてたよ・・・泣o
途中で郵便局まで振込みしに脱走したよ・・・泣o
たまにはこんな日も良いなぁ^^


もちろん19時ぴったりに逃亡(´ー`)
月曜日は尋常じゃないぐらいの忙しさが待っているわけですが、
今日中に何も進まない資料だから仕方ない・・・