ビリーズブートキャンプ


どうやら、巷で大人気になっているようで(笑)


元軍人のビリーさんが先頭に立って色々な動作をしているだけ。
それと同じように動くだけで痩せるという商品ですね。
DVDが商品の付属で付いていて、それを家のテレビで見ながら、
一緒の動きをするという感じです。


英語DVDなので、何を言っているか分からなくても、
同じように動けば良いだけなので問題ないというのが面白い(笑)
横にけっこう動くから・・・
部屋が狭いと出来ないっていうオチがあるけど(笑)


あの激しい動きは、2週間もやれば痩せると思ちゃうよ。
痩せるというより、筋肉がめっちゃつくだろうね(笑)
まぁ・・・ほっそい私がやることはないわけですが(-人-)


でだ・・・
プロポーズ大作戦』を見終わって、そのままフジテレビ付けていて、
SMAP×SMAP』が始まってすぐに、
ビリーズブートキャンプの宣伝と同じ風景が見えたので、
ビリーズブートキャンプの宣伝キタァ!って思ったら、
(あの宣伝が好きで、見出すといつも最後まで見てる・・笑)
香取慎吾くんが、黒人になっているコントでした。


これが個人的なツボに入って、2分ぐらい爆笑していました・・泣o


通販では14,700円ぐらいですけど、
某所なら11,700円で売っていますょ(分かる人には分かるっ!笑)。
ちなみに、売れているのは本当の話しです^^


最初、職場でこの名前を聞いたとき・・・
先入観で、ベリーズブートキャンプって言ってしまったことは内緒^^
(実話です・・泣o)