社内NEET


仕事時間:10時〜19時。


月末って、通常よるも暇になることが多く、
しかも、仕事に慣れてきてることもあって余計に暇に感じちゃう。


別に急ぎでやる必要のある資料やデータも少ないので、
BOSSがいた午前中だけ迅速に動いて仕事していましたが、
午後は超まったり(笑)
こんな感じの忙しいときと暇なときの差が激しいというか、
メリハリがある仕事は自分に合っています^^


そういえば・・・
ビリーズブートキャンプの偽物(まがい物)が、
かなり出回っているようですから買う人は気をつけて(笑)
YouTubeなら無料でエクササイズ出来ちゃいますが(-人-)



それはおいといて・・・
仕事中に自分が犯した大失態に気が付いた。
マジでアホだわ。けっこう凹んだょ(-人-)


何であるかは日記では言わないけど、何人かには会った時に言うょ。
(ちなみに全く仕事には関係ないっ!笑)


仕事終盤にそんな落ち込む出来事があったわけですが、
乙な一日の極めつけは帰りの通勤・・・