2007-06-11から1日間の記事一覧

申し訳

ヲタク新聞の不祥事、申し訳なかったです。 あのエプソムカップなら当てれた人も多いでしょうし(笑) ダービー・安田記念が終わって、少々ヤル気なしモードだったのと、 飲み会だったことがミスった原因でしょうか・・・ あれだと管理人しか直せないのがダ…

東京ドーム

9時40分ぐらいに寝始めて、途中、轟音の雷で起こされながらも、 なんとか眠れて、15時に起床。 起床後、久しぶりにみんなでカンファしながら競馬観戦。 メインレースまで見て・・・ 買わなければ当たるクオリティを発動しつつ、出発。 17時30分に東京ドーム…

徹マン

二次会が終わって、KズさんとAぉぃくんと三人で雀荘組と合流。 麻雀を打たないAぉぃくんはDSずっとやってました(笑) Mりちゃん・Nおとさん・Aゆっちさん・Kろぼんさん・Kズさん・怪盗 この6人で2・3着抜けで順番に麻雀していました。 最後の方はマジ眠かっ…

飲み会

計画したのは、5月下旬。 辻ヲタク飲み会のとき・・・ 合同で飲み会をしたいという話しがあったようで、 それを私が実行に移したという感じ(笑) ●1次会 色々な人にお声はかけたのですが、集まったのは16人。 加護ヲタク:怪盗・Mりちゃん・O本さん・Kろぼ…

多忙

仕事時間:10時15分〜19時。 眠すぎて、完全にヤル気なしで遅刻(笑) こういうときに限って、朝からみんないるし(-人-) 全く問題ないのですが、一応、電車のせいにしておいた^^ 今日から、うちの事業部に一人、上司が増えました。 ひとクセありそうな人…