東京ドーム


9時40分ぐらいに寝始めて、途中、轟音の雷で起こされながらも、
なんとか眠れて、15時に起床。


起床後、久しぶりにみんなでカンファしながら競馬観戦。
メインレースまで見て・・・
買わなければ当たるクオリティを発動しつつ、出発。


17時30分に東京ドームに到着後、
まだMっちゃんも岸Dくんも来ていなかったので、一人でドーム内へ。
10分後ぐらいにMっちゃんが到着。岸Dくんは試合開始後(-人-)
遅刻の常習犯だな(笑)


周りがみんな巨人ファンでしたが、日本ハムユニフォームで観戦(笑)
連番のMっちゃんも原辰徳ユニフォームで観戦でした^^


1回のヨシノブのファインプレー。
2回の日本ハム先制場面のクロスプレー。
6回のセギノールくんのホームラン。
7回の巨人追い上げ場面のクロスプレー。
8回の武田久くんに代打を送らなかった不明な場面。
9回の巨人攻撃での代打矢野がバントのシーン。
9回の投手交代で江尻くん(笑)


色々と見所のある試合でした。
結果は、3−2で心臓に悪い試合でした・・・


マイケルくんがなぜ出てこなかったのか調べてみました(笑)


中垣トレーナーによると・・・
『マイケルは背中などに張りを訴えている。
疲れによるもので、故障ではない』

だそうです(;´Д⊂)


久くんは、昨日もヨレヨレだったし、安定感全くない。
かといって、ピッチャーが本当にいない(-人-)
よく勝てた試合だょ・・・


今日の試合を見ていても、
矢野に打たせてたらヤバかっただろうなぁって思った(笑)
巨人に3勝1敗なら万々歳です。


そういえば・・・
昨日の試合中、セギノールくんがホームランを打ったとき、
岸Dくんが、食べていたクレープをこぼして、
服にチョコをいっぱいつけてはしゃいでいました(笑)
マジでメデタイヽ(´ー`)ノ


Mっちゃんがオレンジタオル振り回して楽しそうでした(笑)
さすがに完全アウェイで居心地は良くなかったけど、
違うファンの人と、推しチーム同士の試合を見るということが、
実現しただけでも良かった。かなり楽しかったし(笑)


帰りに、パスタ屋さんでご飯を食べてから帰宅^^
Mっちゃんご馳走さまでしたヽ(´ー`)ノ


岸Dくんもわざわざ来てくれてありがとう^^
Mっちゃんもお疲れ様でした♪


今日は負けましたが、ロッテも負けたので良かった。
武田勝くんは8回なんて投げたこともないのに、
ヒルマンくんが昨日に続いて意味不明なことしだしたために、
矢野にホームランを打たれました(笑)
個人的には・・・
8回から昨日の流れもあり、江尻くんかと思ってたんだけどなぁ。