マジック1


日本ハム 7−1 広島


緊迫した試合展開でしたが、9回に勝負アリ。
稲葉くんの3ラン+高橋信二くんの2ラン^^
昨日に引き続きのHRだし、二人とも絶好調だぁねヽ(´ー`)ノ


これで、交流戦優勝までマジック1になりました(´ー`)
優勝したら5000万ぐらいもらえますよね(笑)ウマソ^^


とまぁ、快勝のように見えますが・・・
6点差の9回に武田久くんを使う必要は全くない(;´Д⊂)
マイケルくんなら調整登板としての理由で分かるんだけど。


阪神も楽勝の展開で、JFKフル稼働ってどうなの?(笑)
ここんとこ三人とも投げまくってるよね(-人-)


休めるときに中継ぎは休ませないと、
いざというときに故障したりキレなかったりするからなぁ・・・
2日間、試合がないのが救いといえば救いだけど、心配です。