ヘキサゴン


里田のおかげか、ハロプロが二人出てた(笑)
里田は一番稼いでるんじゃない?ってぐらいテレビに出てるね。
里田のボケは、慣れも出てきて素晴らしいものがありますね。


亜依さんにも岡パイと言われていた岡田唯が出ていたわけですが、
初登場にしては、見所少しあったし面白かったんじゃないの?(笑)
里田に続く、バラエティ部門で活躍できれば良いですね^^
里田とキャラが被ったらダメだと思いますが(-人-)

スザンヌが昔の華原朋美に見える(笑)



そういや・・・
藤本美貴VS小倉優子の戦争が起こりそうなネタが出てましたね。
それとも、庄司VS濱口?(笑)
写真あれば、クビだったと推測できるわけですが、
写真ないから、シラ切ってれば自然消滅しそうなネタでもあるね。


ライブもハワイもあるし、これ以上、損害出せないだろうから、
シラ切って終了な気がするね(笑)


そろそろ底辺事務所に適当な電話をしてみたいね^^
‘小川がニュージーランドで何をしてたのですか?’
とか(それかよ!笑)