ジョーズ


JAWSジョーズ)が久しぶりにテレビでやっていました(笑)


子供の頃から、よく見ていた映画なので、
今日も最初から最後まで見ました^^


にしても、1975年の映画ということにちょっぴり凹まされた(笑)
人間や景色やメガネとかも古い感じがするし、
現代に見るものではない気がするけど、たまには良いよね。


ジョーズ1は、もう何回も見たけど、けっこう面白い。
ジョーズにヤリを突き刺すところがカッコ良すぎる(笑)
髪の毛がもじゃもじゃの人が一番好きだったんだけど、
逃げ切っただけで、倒すのに何もしてねぇのがウケル!(-人-)


ジョーズは、1〜3と87だか88だか90ってのが確かあって、
個人的には、1が一番好きかな(笑)
確か、3は人が生き残りすぎてつまらん・・・


ジョーズ2の『さぁこい化け物!』みたいなセリフは好き^^
主人公が一人で電線を使って爆破してジョーズを倒す場面(笑)


でも、ジョーズを見ていると・・・
サメに食われて死ぬのが嫌になるよね(笑)


そもそも、泳げない私が・・・
海上でサメに食われることなんてありえませんが(爆笑)