七夕賞


ってことで、七夕なので七夕賞(結局、馬かょ・・笑)


ハンデおかしくない?(笑)


○恵まれていると思う馬


ヴィータローザ
フォルテベリーニ
アドマイヤモナーク
アップドラフト


○見込まれたと思う馬


サンバレンティン
ユメノシルシ
アクレイム


特に、ユメノシルシ悲惨だね(笑)
前走OP勝ちだけど、底辺メンバーだし時計速そうに見えて、
クランエンブレム(ラジオNIKKEI賞惨敗)でも好時計が出せた馬場。
自信の‘消’です^^


アクイレムの54キロも可哀想だなぁ。好きな馬なのに!(笑)
1600万条件を勝ってもいないのに、重賞常連組と同じ(;´Д⊂)


ってことで・・・大穴狙い^^


◎アップドラフト
アドマイヤモナーク
ヴィータローザ
トリリオンカット
サンバレンティン
△モリノミヤコ


ヲタク競馬新聞は、更新済みです^^
宝塚記念ファイルを修復して、ランキングも先週分まで更新。
夏競馬もドシドシご参加下さい(´∀`)



キャッシュコールマイル


‘アメリカ遠征している日本馬の結果’


9頭立てのレースで3頭も出走したのに・・・


4着キストゥヘヴン
5着ディアデラノビア
9着コイウタ


情けないヽ(`Д´)ノ


コイウタさんビリ・・・
予想通り、前走は全てが上手くいったフロックな香りが(笑)


明日のローブデコルテちゃんに頑張ってもらいますか^^