ロジロジ


前日のブエナビスタに続いて・・・
ロジユニヴァース強ぇぇぇぇ(笑)
二頭とも時計はカスだけど、インパクトは相当ある勝ち方^^


馬場が重めの4月中山最終週では、軽い馬場が向きそうなリーチザクラウンがパワーに満ち溢れるロジユニヴァースに勝つのは無理だと思う。
二頭とも先行馬なので、万が一、どっちかが失速したときに・・・
乱ペースになったときの相手は間違いなく追い込み馬だね(笑)
しかも、切れる追い込み馬ではなくズブズブな追い込み馬。
ベンチャーナイン・アドマイヤモナークみたいなイメージの(笑)


ロジユニヴァースは軽い馬場で走ったことがないので・・・
ダービーはそこだけがpointになりそう。
でも、母父のケープクロスってヴィジャボードの父だよね。
府中2400のJCであれだけの競馬してるし、そこまで問題ないかしら(笑)


アーリーロブストはなぜ後ろから?ヽ(`Д´)ノ
持ち味でない競馬して負けるなよー
ホッコーパドゥシャもなんで好スタートなのに後方まで下げてるんだよー
スロー必須なメンバー構成で、鮫島アホじゃないのって思ったよ(笑)


ってことで、今日は負けでした(-人-)