ハロプロ


そして、17時40分ぐらいにさいたまスーパーアリーナに到着。
ファミリー席でまったり観覧しました。


スタンドの真ん中より上が全部空席でした。
ファミリー席を無視したあのステージ配置に驚き(笑)


セットリストは、ほとんど知りませんでしたが、
知っている曲が18曲で知らない曲が16曲と、ほぼ五分五分(笑)


●‘ザ☆ピ〜ス!’の間奏の石川セリフ・吉澤が写真家ポーズ・
安倍と後藤が下からフェードイン!!
これが一番、ライブを見た甲斐があったと思えたところでした(笑)


●次が、‘たんぽぽ’が聴けたこと。
サビでヲタクが手拍子しちゃってるところに時代を感じました(笑)
古い仲間と連番で入れば、間違いなく楽しめた曲。


後は、‘黄色いお空’‘スペジェネ’‘恋人になろう’‘愛あら’
このあたりが聞けたのは悪くなかった。
‘愛あら’は安倍なっちさんがいないとなぁ(笑)


Kヲル姫と色々喋りながら、まったり観覧でしたが、
Kヲル姫は、翌日の座席前のステージに、
亀井が来るかどうか気にしていました(笑)
ファミリー席のチケットどうもありがとうございました(´ー`)


ライブ終了後、会場前で、
Nおとさん・H長さん・Aゆっちさんと少し談笑してから飲み会。