レベル上げ


仕事時間:10時〜19時45分。


最近、ちょっとの残業が当たり前になってしまっている(;´Д⊂)


色々な資料を作成してUPしたときに・・・
全国の上司にメールで通達を流すわけですが、
作ったという知らせだけではなく、
‘結果に対しての分析も入れて’とのリクエスト。


いつかは来るだろうと思っていたわけですが、自分の中では、
会社でのランクが上がってからやろうと、前々から思っていたこと。
それをBOSSに今日言われてしまった(笑)


ってことで、ランクが上がる前に一足早くレベル上げ。
想定内の出来事なので、分析内容は蓄積しているわけですが(笑)
小出し小出しにしていってやる^^