安倍なつみ


事故を起こして、書類送検をされたわけですが、
事故に関しては、そこまで問題にするものではないと思うわけです。
ちょっと事務所的なことを書いてみよう。


この事務所・・・
8年前にカントリーの柳原さんが、交通事故で死亡したことをきっかけに、
メンバーの免許取得が禁止になったのに、なぜ解禁したのだろう。


仕事が減って、メンバーに暇が生じたことによって、
メンバーからの免許取得の要望が多かったというのが妥当か。


死亡事故という前例があって、事務所規律を作ってまでしたことのに、
解禁して、また事故起こしたら、今まで禁止にしてた意味ねぇょ・・・
まぁでも・・・会長の適当発言で解禁になったと思うと、
妙に納得できてしまうわけですが(;´Д⊂)