横浜


久しぶりに横浜に行きました。
大学時代は毎日通っていた横浜ですが・・・
卒業以降はほとんど行くことがなかったです。


そんな久しぶりの横浜でしたが、変わってないなぁ(笑)


ヨドバシ・高島屋・ハンズ・横浜そごうなどに行って来ました。
目的は、スーツをチェックすることでした。


色々と見てきましたが・・・
GUCCIさん30万ぐらいのスーツあったなぁ(笑)
BURBERRYも16万ぐらいが多かったけど、ブラックレーベルのスーツは75000円ぐらいで良いのがあった。
ブラックレーベルとブルーレーベルはデザイン良い洋服多いね^^
お高いですけども、一枚ぐらい欲しいものです(笑)
岸DくんARMANIにも良さそうなデザインで80000円ぐらいのがあった。


今日、見てきた中ではバーバリーブラレのスーツが候補。
もう少し検討して買ってしまおう^^


高島屋GUCCIショップで財布を買おうかどうか30分ぐらい悩んだ。
チェーンがつけれそうなデザインの財布があって・・・
実際にチェーンを付けてみた。
店員さんの一言・・・
『これは飾りなのでチェーン付けるとわりと早めにダメになるかも』
まぁ、見た感じヤバそうというのは誰にでも分かるレベル(笑)


ココで無理に買わせようとしないところが一流ブランドの店員だなぁ。
6万の目先の売上には目も向けない感じ。素晴らしい。
『丈夫です!』のウソ一言で、私は買ったかも知れないですし(笑)


というわけで、スーツも財布も買いませんでしたが・・・
色々と見れて良い一日でした^^


帰宅前に・・・
前職の会社に行ったら、知っている人が3名いたので挨拶^^


同期の第一声が『まだNEETっしょ?』(笑)
上司の第一声が『加護ちゃんダメになったじゃん』(笑)
なんだこれっ(;´Д`)


ヲタクばらしていたのはインパクトあったんだろうね(笑)
全然忘れられていませんでした(-人-)