怒涛の一週間


なぜ更新出来なかったかと言うと、そうです。仕事です・・泣o


今週一週間は、本格的な仕事初め+金曜日の会議+新年会。
凄まじいぐらいの忙しさで、死にかけていました(-人-)


ちなみに・・・
月曜日:10時〜21時
火曜日:10時〜21時
水曜日:10時〜21時30分+自宅で会計学勉強
木曜日:9時30分〜21時30分+自宅で会計学勉強
金曜日:9時30分〜23時30分(新年会まで)
土曜日:10時〜14時30分


去年まできっちり19時台には脱出していたのに(笑)


一週間かけて作った会議での発表用資料・・・
会議の時間切れにより、使うことはありませんでした(;´Д`)
で、2日前にBOSSから発表してと言われたことがありました。
会社の会計上の棚卸(在庫)資産評価方法が変わるので、その新システムについて話せと・・・
会計学なんて学んだこともないので、分け分からん^^


帰宅してからも勉強してまで臨みましたがグダグダキタァ!(笑)
理解はそこそこしていたのですが、上司たちへの伝え方が難しぃ・・。
グダグダながらもBOSSに怒られることなく終了(アブネェ)


その後に焼肉屋で新年会をしたのですが・・・
25人で15万超えでした(;´Д⊂)(;´Д⊂)
みんな仕事の昔話ばかりしていてつまらなかったです^^


土曜日の今日、仕事に出たのは会議後の事後処理があったから。
14時30分に逃げてきました(笑)そして横浜へ・・・