週末の楽しみ


忙しすぎて疲れた一週間だったので、明日は競馬を楽しみたい。
もちろん自宅で(笑)


ガーネットステークス


去年、上手く馬券をGETできたレースBEST3入りするかも知れない(笑)
http://16.pro.tok2.com/~blackship/cgi-bin/versus.cgi?id=ganet
◎:スリーアベニュー、消:ジョイフルハートってのが良い^^
で、一番面白いのは、秋にG1レベルまで昇りつめるサンアディユに・・・
Sぶくん◎・Sとしくん○・Jゅそさん▲怪盗▲を打っているところ(笑)


ってことで、今年も頑張るぞぉ^^


登録馬を見たとき、先行馬が少ないと感じていたので・・・
トウショウギア◎にしようと思っていました(笑)
でも、馬柱見たら先行馬多いデスネ。
でも、去年みたいな33秒台で逃げそうな馬はいるかなぁ・・。
去年ほど追い込み有利な競馬になる気はしないけど、先行馬が多いのは間違いないので中心は差し馬(結局かょ・・笑)。


◎シアトルバローズ
スリーアベニュー
ベルモントサンダー
ニシノコンサフォス
マイネルアルビオン
△トーセンザオー


最近のダート1200で崩れていないのはGood(´ー`)
前走は圧巻だし、時計も申し分ない。冬場の間隔詰めも良い。
中山ダート1200の外枠差し馬も良い。騎手強化も良い。
ダート業界じいさんばかりの中に紛れた若者。頑張っておくれ^^


シンザン記念


京都が道悪もあってアメリカ血統大暴れ状態。
ってことで、欧州血統全切りで中心は米系血統馬。


◎ドリームガードナー
ドリームシグナル
夢があって良い馬券だね^^


▲ジェイラッカー
△マヤノベンケイ
△ミッキーチアフル
△ミリオンウェーブ



他では・・・
中山10レース⇒前のめり展開に便乗した◎トラストブラックの差し。
京都10レース⇒◎ヒシアスペンの逃げ切り期待。
⇒追加:先行勢の前残りBOXに変更


このあたりで遊んでみます(´ー`)


ヲタク競馬は更新済みです^^ご参加どうぞ♪