日本ハム


ヤバイぐらい話題豊富な日本ハムです(笑)


中田翔くんデブすぎて稽古・・・
じゃなくて練習についていけないようで(笑)
キャンプまでに体を少し絞って、動けるデブになって欲しいものだ。
まぁ、個人的には打ってくれればデブでも問題ないけどさ(笑)
太りすぎで切れ味落ちるのは論外ですけど(;´Д`)


で、一番驚いたのはヤクルトとの3対3のトレード。


日本ハム:川島・押本・橋本
ヤクルト:藤井・坂元・三木


川島くんは重要な試合での走塁ポカのせいじゃないの?(笑)
代走で出てきてアレはひどかったなぁ。関係ないかな?(;´Д`)
応援歌まで作られた若き戦士でしたが・・・
外野は駒が揃っているので、いなくても問題ないかな。


押本くんは必要じゃないのか・・・(笑)
中継ぎの右って意外にいない気がするが、探してみたら大丈夫そう。
江尻に建山に金森に植村くんあたりも?(笑)
先発は、藤井・坂元が入って、さらに強化された^^


こりゃ、来年も意外にいけるかも知れないぞ(単純・・笑)


そういえば、多田野は何してるの?(;´Д⊂)
自主練習中に故障発生って、油断しすぎだょ(笑)
新人で年俸3000万円のクセにそれはないだろと・・・